--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02.08
Mon


こんばんわ。^^

クラシカルで優しいウエディングアクセサリーを制作するclassicの香取です。

こちらは、ホワイトレースフラワーの制作中の画像です。↓

160206-143146_R.jpg

こういう小さなお花、何だか懐かしく感じませんか?

幼い頃、あちこちで摘んできては母親に渡したり、時には水の中に入れて色水を作ったり‥。

私が幼少時に住んでいたアパートの窓から、大きな白樺と、その周辺に小さな白い小花達が沢山咲いていました。

その大好きな景色を見ながら、ピアノの練習をするのが大好きな大人しい子供でした。

その記憶があるからなのかはわかりませんが、今も変わらず、小さな白い小花が大好きで、よく制作しています。^^

160208-140006_R.jpg

私が作りたいのは、そういう子供が無造作に積んできた、花束。

お花屋さんが綺麗に作ったお花のブーケではなく、

本当に無邪気で素直な子供が集めたお花の束。

アクセサリーに出来たら、どんなに美しいだろう。




関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://classicktr.blog.fc2.com/tb.php/252-b02e58a6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。