--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.06
Sun

こんにちは。

段々と秋の風を感じる季節になりましたね。^^

気温も丁度良く過ごしやすいので、制作意欲が湧いてきますね!

私は、小花を作る事が多いので、この様に↓一気に作り貯めします。

150810-094523_R.jpg

ずっと同じ作業なので、血行不良にならない様に気を付けながら‥。

この作業を続けていると、

これ‥誰か手伝ってくれないかなぁ~、なんて甘い事をいつも思ってしまいます。^^:;

これが出来上がると、やっと好きな組み立てに入り、出来上がるわけです。


何年もこの作業を続けていて見えてきたことは、

自分は、枝ものを作るのが得意だし、布花の中でも一番好きな工程だ、という事です。

無造作な枝ぶりや小花の連なりが好きで、それを作るのが好き。

そしてそれを今後、どんどん提供していきたいと思っています。


今、新しく考えている事は、日本ならでは‥のもの。

新しい事を考えて行動しては落ちて‥を繰り返していますが、

何か思いついた時のワクワク感は、私にとって無くてはならないもの。

いつか大きな花を咲かせる為に、一歩、一歩進んでいこうと思います。


★只今、アクセサリーをcreemaから出品中です。
 よろしかったらご覧下さいませ。^^

creemaはこちらからどうぞ^^



関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://classicktr.blog.fc2.com/tb.php/235-bbcd3b9d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。