--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07.02
Thu

ウェディング、普段使いにも使用出来るアンティークフラワー風ブレスレットを制作しました。

無造作な自然ならではの花や茎の動きが出るように工夫してみました。

作り方は、

腕周りの中心になる一本の太い茎を始めに作って、

後は、大まかに花を配置して、忘れないように写真を撮ります。

それから、写真を見つつ、薄絹テープで花を繋げていきます。

簡単に言うと、このような感じで製作しています‥。

150630-171037_R.jpg

さて、

今日はブルーベリーベーグルにクリームチーズを付けて食べた後、

午後から、オーダーを頂いている分を作ってしまおうと思います。

いちいちお昼の内容は言わなくても良かったんですが、私にとってそれが一番の楽しみなのです。

でも、太るかな‥。

話しを戻します‥。

オーダーアクセサリーのテーマは、”天使”

いつものアンティーク風は一度封印して甘くふんわり仕上げてみます。(笑)


150630-171011_R.jpg

ちなみに、こちらのブレスレットはcreemaに出品中です。

creemaはこちらです✷
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://classicktr.blog.fc2.com/tb.php/228-b6e123c6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。