--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.01
Mon


今日は、アクセサリーを発送。

箱に詰めたりメッセージを書いたり、宛名を書いたり‥。

この作業も大好きな私。

こんな感じに仕上がりました。↓

150601-105108_R.jpg

あ、このドライフラワーは発送しないのですが、可愛いので一緒に撮ってみました。^^;

このバラは、4年前に娘が、「これにする!」と選んで購入した子です。

枝が細くてなんだかすぐだめになりそうな枝ぶりだったので、私は反対したのですが、

どうしてもこのバラがいいと言い張るので庭に植えてみました。

購入から四年経ち、私の心配をよそに綺麗な薄紫色の花を咲かせてくれたんです。

ただ、写真でみても分かるように、枝は細いままの、か弱い華奢な感じですが。

このバラもそうなのですが、

娘も、本当に細いんです。

たぶんクラスで一番細い。‥細すぎ。

私も昔は本当に骨のようだったので、多分遺伝かな。
ところが今じゃ、正反対の逞しい体になってしまいましたが。^^;

この花弁を使って樹脂ブローチを作るようです。

今、多いですよね。樹脂の中にドライフラワーを入れてアクセサリーにする作家さん。

やはり、本物の花が入っているのでそれはもう、美しいです‥。

布花部隊も負けてはいられませんね!



それでは、今日もとっても暑いですが、

体調を崩さないように気を付けましょうね。^^/





関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://classicktr.blog.fc2.com/tb.php/221-9c7504b7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。