--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.06
Sat

おはようございます。

今年もあと残り一か月、クリスマスも近づき、イルミネーションが目を楽しませてくれる
季節となりましたね。


さて、

今週の火曜日に今年最後の1day lesson を行いました。

今回で第4回目のレッスン。

生徒さんそれぞれ個性豊かなコサージュが出来上がりました。 ↓

141202-123457_R.jpg

やはり、それぞれ持つ感性を大事にしていきたいと思ったので、

アンティークレース、ガーゼ、アンティークボタン、コットンパールなど、自由にお使い頂きました。

作品一つ一つ見ていると、生徒さん一人一人の顔が思い浮かびます。

”らしさ”が出るんですね‥。

141202-115459_R.jpg

最後は、楽しい!と言っていただき、私も本当に嬉しい一日となりました!

来ていただいた皆様、本当に有難うございます。

またお会いできる日を楽しみにしております。^^


※ 次回、レッスンは2月を予定しております。



手作りする事を、好きになってもらえる様なレッスンにしたいと思っています。


寒さが本格的になってきましたが、体調などお気を付けくださいませ。







関連記事
スポンサーサイト

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://classicktr.blog.fc2.com/tb.php/200-926901b0
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.09.18 18:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。