--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.29
Fri

先日、classicのアクセサリーを使って、撮影して頂きました。

その時の出来上がった作品をポストカードにして送って頂きました。

もう‥、ほんっとうに素敵で、

感謝感激です!


150525-180142_R.jpg

フォトグラファーさんって、色んな方がいますよね。^^

私は、こういう感性豊かで個々が持っている魅力を生かして絵のように作品にする、

アートな感覚を併せ持つフォトグラファーさんが好きです。

フォトグラファーさんに限らず、

自分の世界観を追求する、

自分だけの何かを持つ人が好きですね‥。


私は肩書より、その人が具体的に何をやっているのかが重要だと思うのです。


今回アクセサリーを使用して撮影して頂いたのは、

 ↓ Studio Petit Pas の谷口 加奈子さん。 

Studio Petit Pas


大切な宝物になりました。

classicでは、ウェブサイトからアクセサリーのレンタルをやっています。

よろしかったらご覧になって下さいね。 ↓

classic

また、creemaに二つ新作をアップしましたのでこちらもご覧下さい。^。^/

creemaはこちら。


それでは、また、

お休みなさい。

スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
04.15
Wed

 innocence ( 純潔 )


穏やかで可憐な小花達は、

真っ直ぐ想い続ける芯の強さを感じさせます。


Model Emily
HairMake Tomoka Suzuki
Photo Katomi
Accessory Rie Katori

141025-151925_R.jpg

comment 0 trackback 0
11.07
Fri


こんばんわ。


今日は立冬。


暦の上では冬が始まる日とされています。

「立」には、新しい季節になるという意味があるそうです。

季節の大きな節目‥、段々と寒くなってきましたが、

皆様、お風邪など引かないようにお気を付け下さいね。


私は‥、娘が小学校から風邪を運んできたもので、

すっかりうつってしまい、マスクをしながらブログを書いております‥。


さて、

こちらは、先日の撮影のアクセサリー。

髪にだけではなく、身に付ける事も出来る‥。

141025-132450_R.jpg

なるべく自然な姿になるように、組み立てがパターン化しない様心掛けています。

機械で作っている100均のお花とは違いますからね。


手作業で丁寧に作る布花、アートフラワーの”良さ”を、

とことん追求していきたいものです。








comment 0 trackback 0
11.06
Thu
こんにちは。

先日、制作したアクセサリーで撮影がありました。

お天気にも恵まれ、暖かく、とても気持ちの良い中での撮影でした。

モデルをして頂いたのは、ゼクシィなどのお仕事もしていらっしゃる美しい方。

黄色の花がとても似合う‥。



141025-132512_R.jpg



形を変えて‥。


141025-152816_R.jpg

一年前あたりからなんですが、

「仲良くなりたい。」

と思う人の頭には、大体黄色い花冠が見える。(あ、実際、本当に見えるわけではないです^^:;)

多分、そういうオーラを持った人に惹かれるんだと‥。

まあ、これは同性の人に限りますが‥。

‥でもたまに男の人でも白い花冠がイメージされる事があり、共通する事を考えてみたら‥、

草食男子。

なぜかわかりませんが、道ですれ違ったり、電車で座っている人を見ていると、たまに、このようなイメージが

フッと湧いてきます。(笑)


花冠のイメージが湧いてきて、更に仲良くなると、

黄色のアクセサリーをプレゼントしたくなります。

実際渡したりします。

‥なんだか変な話をしてしまい、すみません。^^;




もう一つ、娘や飼っているわんこが、私に抱きついたりすると、

小さな水色の小花が娘達の体から、ポンポンポンポン出てきます。(イメージ^^;)


花ばかり作っているからかな、ちょっとやばいな。(笑)










comment 0 trackback 0
09.30
Tue


classicのヘッドドレス‥

撮影に使って頂きました!

本当に有難いです。


モデルは、横山エレノアさん。

お肌がとっても綺麗なんです。

‥私は、化粧水しかしないので、この季節の変わり目は、頬がカサカサ‥ ←え?


それにしても、

こんなに美しく撮って頂いて、王冠ヘッドドレスも感激している事でしょう。

オーダーを受けると、新しい発見が沢山あるんです。

人との出会いは、新しい自分を発見するチャンスでもありますね。

10527587_249778545222736_176620758716909347_n_R.jpg


comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。