--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.31
Tue
こんにちは。^ - ^
classicの香取です。

一昨日、自由が丘のマリクレールフェスティバルに行ってきました。

緑道のステージがあり、
キッシュ、ワインなどのお店も沢山並んでいました。

私は、すぐにお気に入りのブロカントへ。




日向夏とハーブのfree drinkも用意されていて、かなり癒されました~。🌿


それでは、また。👋

スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
05.12
Thu
こんにちは。
classicの香取です!

今日はいいお天気ですね。

先日、ブログに書いた代官山蚤の市に行ってきたのですが、
こちらの古書をゲットしました!




…すみません💦

出先で古書だけの画像がないものでこちらで。(^◇^;)

なんと、千円という安さでゲットしてしまいました。

次回も必ず行こう、と心に決めたのでした。笑


それでは、また。👋


comment 0 trackback 0
03.28
Mon
こんにちは。^ ^

classicの香取です。

今日は、午前中に発送、そして午後からひたすら、小花のヘアピン制作。

あ、たまにはお外に出ていますよ?笑

昨日は、目黒川沿いのお花見に行ってきました。


お花見と言ってもまだ桜は少ししか咲いておらず、4kmほど続く川沿いにあるお店目当てのような感じですが…。

中でも沢山出ていたのが、桜色をしたロゼのシャンパン、ホットワインなど。

4月からは夜、ライトアップするようなので、気が向いたらまた見に行こうと思っています。


↓ひっそり咲く小さな桜を発見。

comment 0 trackback 0
11.03
Tue
こんにちは。^^

クラシカルで優しいウエディングアクセサリーを制作するclassicの香取です。

今回は、お花の事ではなく、普段私が思っている事を書こうと思います。



大切な人をなくしてしまった時



私はそんな時、

逃げて逃げて、逃げまくって

現実から目を背けてしまう。

どこかで罪悪感に襲われながら。

でも、

それは、心がまだ向き合う準備をしていないから。

無理に受け入れようとする必要は全くない。

そんな事をしなくても、少しずつ少しずつ自然にその時がくる。

自分の心に素直でいればいい。


大丈夫。



151022-131640_R.jpg

comment 0 trackback 0
09.23
Tue
こんにちは。

今日はスッキリした秋晴れで、行楽日和ですね。

私はというと、以前グリーンにペイントしていた壁を、

漆喰に塗り替えてみました。

こんな感じです↓

140920-082310_R.jpg

夏に活躍してくれたカンカン帽は、インテリアの一部としてお休み中‥。

カラーペイントなどのDIY用品は、いつも壁紙屋本舗で購入するのですが、

ここの漆喰は、練り終えた状態で、届いてすぐに作業に取り掛かる事が出来るので

おススメです♪

漆喰を使うのは、これで二回目ですが、やはり一回目より上達しているのがよく分かります‥。


もう少しですべて塗り終えるのですが、

なんといっても、

部屋に光が差し込んだ時に、すごく明るいんです!(○^^○)

明るいお家って、気持ちがシャキっとしていいですよね。


それでは、皆さん良い休日をお過ごしくださいね。




comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。